top of page

今年も一年ありがとうございました

穏やかな大晦日になりました。 2017年、つまりナマケモノにとっては5年目となりました。 ナマケモノを支えてくださったお客様ならびに関わってくださった皆様には本当に感謝です。 2018年も皆様にとって「楽しく」「笑顔で」「のんびりと」お過ごしいただけることを願って止みません。 ありがとうございます。 また、来年も笑いましょう。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page