top of page

カフェde落語@ナマケモノwith三結亭翔剛

久しぶりのカキコミです。 いつの間にか冬から春へ・・・庭に背丈以上もあった雪もここ1〜2週間の暖かさであっという間に消えてしまい、全くおひさまのチカラってすごいなぁ!と感心するばかり。

そんな春を告げる『カフェde落語』がはじまりますよぉ〜〜〜。 じつはこの三結亭翔剛さん、ちゃんこ屋さんです。 体型を見ればわかるように・・・デブ・・・いや元力士さんです。 なかなかの芸達者で、なんと落語も「師匠はYouTube」と豪語しちゃうくらいなんですが、県内各地で落語の依頼が来てます。 先日、大野市で開催された天空亭落語会主催の「柳家喬太郎落語会」の打ち上げではこんな一幕も・・・

喬太郎師匠とガップリヨツに組んでます。

【日時】 2018年4月8日(日)午後2時〜 【場所】 カフェナマケモノ座敷 【木戸銭】ドリンク代のみ(ランチで引き続きお楽しみの方もドリンクをご注文ください) お申込みは不要ですが全席自由席なので、ご了承くださいませ。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page